お知らせ
新春トップインタビュー
[ 圧倒的に信頼されるDXパートナーへ ]
弊社は「社会になくてはならない会社になろう」の社針を基に1984(昭和59)年に創業し、さまざまな時代変化の中でお客さまに支えていただき、おかげさまで昨年40周年を迎えることができました。心より御礼申し上げます。
現在、われわれ企業を取り巻く事業環境は激変し続けています。お客さまの経営課題・業務課題の解決のため、DX推進の要望が急速に高まるなか、当社は2023年『DX認定』※を取得し、お客様のDX推進と業務のデジタル化推進の伴走企業として、果たすべき役割の重要性を認識し活動しております。また、日々の営業・保守活動に励む社員は、オフィス環境を支える身近な存在として、お客さまから高い評価を頂いております。これからもお客さまの多様なニーズに対応させていただく所存です。
DXとは、デジタル活用を通じて企業が環境変化に迅速に適応する能力を身に付けることであり、企業変革そのものです。お客さま、パートナー企業、そして社員と共に時代の変化に対応した価値を創造し、共に持続的な成長を目指す「共創」を経営ビジョンに掲げ、DXで圧倒的に信頼されるビジネスパートナーの地位を目指し努力してまいります。
富士フイルムBI山形 代表取締役社長 熊沢好信
※DX認定制度とは、「情報処理の促進に関する法律」に基づき、「デジタルガバナンス・コード」の基本的事項に対応する企業を国が認定する制度です。
更新日: 2025年01月04日