0862.jpg
「絆VOICE」 大切なパートナー、参加企業様より

【植林会場の下刈り】 -(株)山形丸魚様 社内報告レポート-
2年前に植林の時につけた自分の「願いプレート」が、 半分土に埋もれた状態で
見つかり、なんとも幸せな気持ちになった。
「立派に育って欲しい」と書いてから早いもので2年、願い通り2回の厳しい
冬を越して立派に育っていた。

活動を重ねる毎に、金山町への愛着が大きくなってくる。

残りの活動予定は7回との事だが、すべて出席したいと思っている。
15回が終了した時、どのような感想を持つのだろうか?
今からちょっと、楽しみである。

————————————————————————-

0863.jpg

先日は、楽しい時間を過ごさせていただきまして誠にありがとうございます。
下刈り作業、ホットハウスカムロでの入浴タイム、谷口がっこそばでの
蕎麦打ち体験とすべてが充実した内容でした。
本当に参加してよかったと思ってます。
 
ゼロックスの皆さんは、心意気が違って見えました。
僕たちは、旅行気分も多少ありましたが、ゼロックスの皆さんは使命感!?が漂ってました。
秋には、キノコ収穫 道中を是非ご一緒させていただけれうれしいです。

仕事上でもそれ以外でも、企業交流を深められればお互いHappyですよね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 (株)メドテック様

————————————————————————-