8月26日、27日の二日間、当社ソリューションフェアは無事に終了する事ができました。
ご来場賜りました たくさんのお客様、暑い中を会場まで足をお運びいただきありがとうございました。
特に、BCMセミナーでは延べ300名、全てのセミナーで450名を超えるお客様に受講をいただきました。

 「かねやま絆の森コンソーシアム」で参加した、展示とセミナー開催の方も、おかげさまで大盛況と
なり、たくさんの方に共感の声をかけていただきました。 当日の様子をここでご報告いたします。
(県には、下記の書式で報告する活動報告をします、森づくり検討企業さま、ご参考下さい)

20100902.jpg前日のセッティングでは、県の方より、慣れた手つきでプロ並みのディスプレイをしていただき、素晴しい
空間に仕上げていただきました。森づくりにふさわしい、木製のパーテーションをお借りして、ソリューション
会場に中に、小さな憩いの森の出来上がりです。FSC認証品や金山町の特産物も揃いました。
間仕切り一つ隔てて、「最新のITソリューション」と「癒しの森」のコラボレーションです。

当日、当社の営業担当者が、お客様を「絆の森」ブースにお連れして、自分の言葉でCSR活動に
ついて堂々と話す場面が見られました、 私達としては夢に見ていた光景・・・なんとも誇らしく
感・無・量の喜びでした。
自分達が経験した事をお客様に話す、これも、森づくりの狙いの一つです。
山ゼロとお客様の時間を大事にしてあげたいと、コンソーシアムの関係者が、会話に入りサポートして下さる
姿がありました。お客様には、まさかゼロックスのフェアで森とはねぇ!と楽しんでいただけたようです。
県、町、企業、所有者それぞれが力を持ち寄って成功させた「森づくり」活動となりました。